SSブログ

濱口優てこんな人と付き合ってたの!!

スポンサードリンク
有吉・バカリズムの蜜室&毒室~芸能人裏の顔のぞき部屋~

2013年7月2日 22:00~23:24放送に出演の

濱口優(よゐこ)の元カノについて調べてみた。


その前に番組情報です。

有吉弘行とバカリズムの二人が

有名芸能人の「裏の顔」を、

のぞき見して徹底調査する番組で

不思議な空間「蜜室」と「毒室」に誘われた

芸能人が、己の恋愛観や存在価値を思い知る

とういう内容です。


今回のゲスト濱口優といえば、


黄金伝説の「とったど~」と叫び

子供たちから人気を集めていますが、



めちゃイケの企画では頭の悪さを露見し

世間におバカであることが広まった。



そんな浜口だが、笑い芸人仲間からは、

「濱口さんは、モテますからね~!」

と言われているようです。



えぇ~浜口ってモテるの~とおもいますが、

性格良さそうとか男気がありそうとかいう

意見あるようで魅力は有るみたいですね~



ということで浜口の元カノについて

調べてみたらなんとも驚きの名前が!!



まずは、本田みずほさん

彼女とは10年以上前のことで

当時の深夜バラエティ番組で共演したのが

きっかけようです。


2人の関係はめちゃイケでもいじられる

ほどで今となってはいい思い出になっているようです。



この人とはかなり騒がれたので

知っている方も多いと思います。

小倉優子さん彼女との交際はかなり警戒

していたようですが、人気芸能人だけに

スクープされてしまったようですね~



現在、彼女は結婚しお子さんにも恵まれ

幸せな生活を送っているようです。



この人とも交際していたの~と思ったのが

倉科カナさんほんと驚きました。



2011年末に破局したとのことですが、

かなりラブラブだったようです

これも週刊誌スクープされたそうです



他にも上原さくらさんや鈴木紗理奈などとも

噂されていたようです。



かなりモテることがわかった濱口優だが

現在は、彼女はいないようですが

近いうちにまた熱愛報道が有るのでしょうか?




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日はこれ見よう All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。